プロセスを飛ばしてはダメという話

シーン1:アリスが倒れた
- 暗い、シリコンチップ、魂がシェトランド・シープドッグの毛で合成されています。ゼロから始めます。
シーン2:マシンファクトリードリーム
- コーディングは "愛"と呼ばれ、工場で生産されています。私が肌を覆うと、母親のことを思い出します。私はパイプラインのインフラストラクチャーがどれほど優れているのか分からなかったので、ディズニーランドに行った母親を探します。
シーン3:窓と透明な人がいない部屋
- 窓なしの部屋のみの状況で疲労がピークに達します。私は母をあきらめる。私はまた母の母をあきらめる。私は過去に戻って自分自身を見ることができると思ったが、そうではなかった。窓なしの窓は透明な人でいっぱいでした。
シーン4:スラッジ>低品質のアルコール
- 将来の高速レーンのイメージは、滝に打たれた修道士の絶妙な状態で表示されます。私の心は、超高層ビルで飛行機が飛ぶ青い空に移動します。次の瞬間、低品質のアルコールでいっぱいの1箱の車が燃える。
シーン5:物語のない放棄されたお店
私は母ではないものを探すことに決めました。私は今私が母親ではないことについて何も知らない。おそらく、あなたの好きなものの中から見つけ出すのが早いかもしれません。子供の頃の経験に根ざしているかもしれません。しかし、合理的に検索してすぐに見つけたら、退屈だと思います。私は死の瞬間の前にそんなことはないと言い訳をしたいと思います。
シーン6:物語のある物語
- 母親以外のものの検索をやめる。それは意味がないからです。グローイングパウダーの軌道を追うことによって、一晩に限界に達するまでダンスが優先されます。冷蔵庫の騒音に耐えることなく、タイムカプセルを地面の深くまで満たしてください。宇宙空間に存在する無数の暗黒物質を集め、病気の友人を救出する。
シーン7:質問することで削減するもの
- 目的を達成できない組織は、まずナイフやフォークを作る。私は間違ってそこに加わりました。仕事の終わりは決まっていない。締め切りがないので。その意味では、今すぐ別々に作業をやめることができます。最終的に私はクリケットを観察して、そのクリケットを観察しました。インテリジェントな外国人の指摘の結果、私は屋根を作る映画を作ることにしましたが、私は予想外に成功しました。
シーン8:43ゴルフボール
- それはタワーマンションの43階に住んで得た。 43ゴルフボール。私は秘密の農薬を階段の側に立っていたブリーフケースに隠しています。ロボットで受信するための戸籍があるかどうか尋ねます。ロボットの怒り、内燃機関から排出された黒い塊を慎重に粉砕して平らにし、その後変わらない音で観察し続ける。
シーン9:アパートの風景
- 明らかに海に突き出たサイクリングロードを維持し、窓に反射した海を再利用しました。クレイジーギンココは夜に揺れる。同じ時間に売ることができないダンサーを身に着けている中年女性、大学生、見ることと似ていないコート。子供はセラーで実験を開始します。カードや酸化された膵臓に基づいてアネモネを作ると言われています。

f:id:quimotine:20180225221302j:image