また生活の

一個プロジェクト終えても達成感とか味わう間も無く「次あれやんなきゃ」って発想になる。

ほんとに色々やり過ぎだな。。

思い返せば、今年は一回も仕事途切れたことなかったなぁ。去年から引き続きの案件が未だに続いてるから1日も途切れてない。実際稼働まったくしなかった日っていうのはもちろんあるはあったけど、いっつも心の中で「あれやらなきゃ…」みたいになって解放されない。まぁ大人ってそういうもんなのかな。でもまともに会社の仕事だけやってる人は大概土日休みだよね。

あぁ今本当に休みがほしい。毎週末ルノアール飽きた。ガッツリ遊んだり旅行したりしたい。またストレス度がダダ上がってる。

こんなにグダグダ言ってるのに、楽しそうな作業依頼が来るとすぐ飛びついてしまう。

で、やらせてもらうけど結果腹の底から満足いくクオリティのものが出せなくて。胸張ってこれは自分の仕事です!っていえるもの、人生でまだ一回も作れてなくない??

あぁこういう系の話ばっか書いちゃうな。。しょうもない。。ストレス溜まってるんだな。。ってか忙し過ぎないか。。?特に今はダメだ。こんなに言ってて、それでも作り手のポジションを諦められないのか…。

心から満足いくもの作れたら少し変わるだろうな。案件減ったからってその時間をほか案件のクオリティアップに使うかと問われると絶対そうですとは言えないけど。いっつも心にモヤモヤを抱えたままなにかを世に出すの辛い。どうしたらいいんだろう?