お口カラッカラ

f:id:quimotine:20180107202438j:plain

Da-2だぜ。

新年早々風邪をひきました。

色々調子のったからなぁ。会社のMacも起動しなくなり、すんなりいかないですわ。

治療中の歯の詰め物も取れたし、髪は伸びすぎた切らなくちゃ切らなくちゃ目の前をチラチラだし。

会社を辞めたら、いろんなことを一個ずつこなしてかないと、即終了ですな。あぁあ。あぁあ。

こんな、高校生のブログみたいじゃつまらんぞ!

ねぇGoogle、ケツの穴かっぽじって良く聞きな!

はてなブログのお題が今年の抱負だったので、とりあえず書こう。

まずは、この前のクイモ会できめた抱負のオサライ〜。

・毎日40分我慢する

・手取り年間総額の維持

・おいちゃんの作った曲に2週間以内に映像つける

うむ、こいつあほだなって感じの抱負ですね。

40分我慢するが哲学的だけど、なんだろう、これ。あぁーもうこの作業やめたいなぁ、あぁーもー遊びいきたいなぁ、とか頭をよぎったら、あと、40分我慢!ってことかなぁ。まぁいいか。 3つ目が一番頑張りたいというか、楽しいというか、自分以外が関わってるので責任があるというか、責任がある分忘れずにこなせそうたいうか。

他に今年の抱負あるかなぁ。

変えたい部分は沢山あるよね。漠然とだけど。友達増やそう。閉じこもりすぎだよな。

どれくらいだろう。友達といえば100人か。

ラインでもインスタでも、それ系の交換を100人とすると。これ裏目標ね。こんなんひとによっちゃ余裕なんだろうな。くぅー

以外とここまで何も考えずに徒然なるままに書いたけど、

これ人が読む前提で且つクイモの一人としてのブログだよね。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

↑これを書いとくことでハードル?を下げたい。

文章を書く、もっと言うと人に伝える、コミュニケーションに苦手意識があります。みんな黙ってヘラヘラ踊ってケラケラしてりゃ良いのに。

みんな黙ってヘラヘラ踊ってケラケラしてりゃ良いのに。

みんな黙ってヘラヘラ踊ってケラケラしてりゃ良いのに。

クイモティーネ!