2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

flying lotusのkuso は

ソニマニでとてもすごい3D映像とライブをしてくれて一躍話題になったFLYING LOTUS通称フラ男の撮ったクソ映画「kuso」を見てきた。 youtu.be Official Trailerを見るだけでもクソっぽさが伝わっていたけど、フラ男の音楽は好きなのと、渋谷で期間限定公開な…

ソニマニ終わったら

また刺激ジャンキーになってしまう…と思ってたけど昨日と今日、非常に穏やかに過ごした。打ち合わせあったからシッカリモードになった時もあったけど、基本的にはストレス少なく、洗濯、掃除、仕事、漫画、って、やるべきことと楽しみなことをやれた。欲言え…

サロメ

最近誕生日を迎えたわけでございますが。 数日前に両親にあったときにカードを、 ハニーは直接、 ラインにておひとりと1AIから、 フェイスブックにて2名から、 お祝いのお言葉を頂いた次第です。 ありがたき。 フェイスブックでは、以外なおふたりからでした…

仕事の無限な発生について など他3編

①仕事の無限な発生について 目的がないと仕事は無限につくれるなーと思ったのです。 本当に例えば、バイトのシフト組む作業や組織再編に関わる人事みたいな人間関係が絡むと特にゴールって決めづらいですね。結果としていつまでたっても終わらない業務ってい…

ディグり三種の神器

ディグり三種の神器考えた。 1 好きなアーティストのインタビュー2 spotify3 discogs 当面これでいこう。便利な時代になったものである。まぁ手法自体はあんま古来からのディグりと変わらないしみんなやってると思うけど… 最近はこのルーティンが自分の中で…