2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダクチカチヤ

おはようございます。 おはやくはございません。 よだれダラダラ 膀胱パンパン おならぷりぷり 汚いのでやめましょう。 昔のメモを転記して、 文字数を稼ぎます。 愚の骨頂です。 2014/4/16 メモ はなくつたいむかーど 源泉徴収みっとん たむかいじゅんロー…

正しい宗教の選び方 わかりやすく比較

宗教の正しい選び方を教わったことはありますか?私はありません。この昨今、資本主義もいくところまでいってきたという様相を見せ始め、孤独感、承認欲求に苛まれ、あるいは心の風邪や体調不良にお悩みということはありませんか?いや気づいていないだけで…

港区から渋谷区へ

仕事で追い詰められると電車内で仕事したくなる。なぞのバグにハマって、終電ギリギリまでやって解決しなくて、そうなると帰りの電車はその問題で頭がいっぱいになる。少しでも解決に近付きたいが電車内ではせいぜい検索することしか出来ない。2018年、まだ…

【番外編 toBerlin4-last】ベルリンから

おはようございます。なんとか無事クラブツアーも完了し達成感というものがあります。どうにか殺されずにすみました。やはり、行きの飛行機の時は何してるんだっけ???とはなるものの、終わってみると代々木公園では得難いものもあるなぁと感じます。現在…

【番外編 ToBerlin3】再び、ベルリンへ

現在プラハからベルリン へ列車に乗って戻ってます。ユーロ圏だと国境を簡単に超えられて良いですね、とはいえチェコは言葉もぱっと見た感じも全く違うのでビビりました。この記事の流れだとプラハ??という感じですがそこは飛ばします。プラハは割と痩せこ…

【番外編 toBerlin2】ベルリンにて

ヘロー、ではなくTag。schönもよく使いますね。ドイツ人、なんでもかんでもショーンって言うけど意味は不明です。でもほとんど英語で喋っちゃいますね、よくない傾向ですが、ここドイツなんで。 現在ベルリンの壁の前のホテル23時くらいでやらせてもらってま…

【番外編 toBerlin1】ベルリンへ

どうも。クイモティーネ ドイツ視察 番外編としてこちらでドイツ出張の様子を記載させて頂きます。 もう一個の消化が遅い方に書くか少し悩みましたが、誰も訳も分からないものに書くより誰かが見てるかもと思いながら書いた方が後で見直す時も自分も分かりや…

ヤキリンゴ

筆がすすみません。 指がすすみません。 どうやって書くことを決めているのですか? 書きたいことを書けと言われても。 Tell me why!いんなっしんはばーナイスデー Tell me why!いんなっしんはばばーでー Tell me why!いんなっしんはばーゆーすへーえぇ …