2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然訪れる

1月から最近まで仕事のせいでかなり抑圧された生活を送っていて、少し落ち着いた今、表現欲求が凄いことになっている。 意識的に映像作品を見るようになったとか、DJをやったとか、4月はVJが2本あるとか、姉の即興演奏ライブを見たとか、色々な要因はあるの…

泣きっ面に蜂

とはよく言ったものである。 ハッキング対応がアホほど連続して急に入ってくるので元々ないスケジュールが崩壊してしまうのはもちろん、罵声を浴びせられて精神的にも相当クる。 加えて今後の会社での立ち振る舞いとか目指すこととか、予算とかコミット系の…

tinmoku #3

沈黙のことばかり書いて、こいつ沈黙野郎だと思われるかもしれないですが、次のことに気づいたので備忘としてメモします。 ①沈黙は発言する、というオプションがあって初めて成り立つ ②沈黙はあくまで他者から見た状態でしか成り立たない まず①ですが、発言…

キューバリブレ

怒涛の2月が終わりましたね。 前職退職から約1年経ちました。当時はやっていけるか不安もありつつでしたが、何とかやっております。少なくとも良い選択だったと思う。単純に前より生活が楽しいです。 問題は10,20年後ですね。ジョブレスのホープレスのホーム…