2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さばばば

タナトフォビアって知ってますか? 私は最近知りました。 死恐怖症のことです。 私は死が怖かったのか! 死が怖いというか、死ぬ直前の苦しみが怖いという感じですね。私の場合。 頭パン!ってされるのはいいけど、それも自分が気づかないうちにやって欲しい…

暇な外人が暇を持て余して

すべての自由時間を教えてください。東京での空襲の後から明後日までの。全尻に告げてください。 濃霧にまぎれるとなんでも綺麗に見えるので、おばさんの妖精が夜23時から朝3:30まで光を照らすので、暇な人があまりにも暇でその光にとらわれていくのを見まし…

忙殺はほんとにある

2週間くらい、あまり隙のない生活をしてしまった。仕事ありすぎて。。とくに平日は狂気のごとく仕事した。土日は土日でずっとじゃないけど仕事した。 そして今、少し落ち着いたところでやってくる、虚無!!!!!!ここまでの忙しさになる前は、色々やろう…

グリルタイマー

フェスのモチモノでも考えますカーッと。 金太マスカット切ったー とても暑そうってのと、雨降りそうってかんじかな。 寝るのは1,2回 ・着替え1〜2 ・防寒着 ・帽子 ・雨具 ・お風呂グッズ ・歯ブラシとか ・タオル、バスタオル ・寝るときの毛布 ・金! ・…