飛んでるスイレン

お久しぶりーふ!

 

今日はロータスを見に行ったよ!

ひとがぎゅーぎゅーで、いい位置で見れず、

宇宙船の汁はサンダーキャットにかかる始末。とほほ・・・

 

帰りのタクシーでは、うるさい運転手のせいで、

うぉえのすくんはとっても疲れちゃったみたい。

とほほほ・・・

 

我らが社長はバルセロナ

情熱のスペイン。楽しんでるかしら。

歯抜けと短パンはハワイ!

常夏のハワイ。機材壊したらぶっころ!

 

秋になり涼しくなってきたので、

クリエイティブがはかどるはずですね。

 

昨日編集の助っ人でブラジル人呼んだけど、

色々いいこといってたなぁ。面倒だから書かないよ。

アフターエフェクト使い、かっこいい。目指せポケモンマスター!のサトシがアニメでやっとリーグ優勝したらしいです。

 

とろろ昆布