2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコチンチン

10月1日より、タバコが値上げしますね。 やんなっちゃいますね。 タバコの値段についてさらりと調べてみたよーってことで、 チームニコチン、ご覧あれ。 ゲットアウトって映画で、主人公がタバコ吸おうとすると、 彼女が、 速攻で取り上げて車の外にポイって…

29歳になったし

デカイ買い物がしたい… 2ヶ月くらい、1万円を超える物を買っていない気がする…。 いや、ソニマニとか行ったか。あとビーツのイヤホンは1万円超えたか。音全然好きじゃなくってちょっと後悔してるよね。 もともと買い物依存症的なとこがあったのにいったいど…

コンサルと広告

コンサルも広告も結局人間の認知の限界や特徴に合わせて情報を加工するお仕事な気がしてきた。クリエイティブ職という違和感はそこにあるような気がする。 広告はちょっとわからないけど、コンサルでいうと一万の情報は流石に人間には処理できないから3〜7…

flying lotusのkuso はははははっはははははは

私もkusoを観てきましたぞ。 目を塞ぐような気持ち悪さやグロさを覚悟していましたが、そこまでではなく、本当に不快のギリギリ一歩手前、一瞬マジ不快、みたいな塩梅が、攻めてますねフラ男くん、もうっ て感じでした。 とにかく羨ましかったですね。楽しそ…