2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっへん虫撃退法

こんにちは! こんんんんんんんんこ 今週のお題はあなたにとっての「アイドル」は? です! 誰だろ〜 削ぎ落とすと、好きな物、事、ではなく、好きな人は誰って事だと私は思いました。 この質問を聞いて、パッと一人は出ないのだけれど、自然と音楽系の人達…

モーガンフリーマン 時空を超えて

昨日見たテレビ 今週の 「モーガンフリーマン 時空を超えて 」はテーマは忘れてしまいましたが、何か壮大な宇宙の謎に迫る、といった内容で非常に興味深い話がいくつかありました。モーガンフリーマンが時空を超えるわけではないので、もしかしたらタイトル…

あけましておめでとうございます🐔🐥❤️

社長aka ぱんさんです。 新年だし最近ムカつくものを挙げておきます。 最近ムカつくものシリーズ ・すれ違いざまにこっち見てくるやつ・すれ違いざまにこっち二度見してくるやつ・電車の列無視して割り込みしてくるやつ・ソフトバンクのCM・日曜夜にお金が降…

新春四コマ

こんにちは!! ご挨拶もそこそこで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します! 新春四コマ 野球の達人 ピッチャー振りかぶってー ゴゴゴゴ なげた! これはすごい玉だ~!! 【娘踊れば稲穂も踊る】 そのときは 押すことによる強引な解決、、、! ※でも便…

お口カラッカラ

Da-2だぜ。 新年早々風邪をひきました。 色々調子のったからなぁ。会社のMacも起動しなくなり、すんなりいかないですわ。 治療中の歯の詰め物も取れたし、髪は伸びすぎた切らなくちゃ切らなくちゃ目の前をチラチラだし。 会社を辞めたら、いろんなことを一個…

初日記

純に電話する日中に電話するって言ったチンゲンの擦れてた充電力はマックスエヌエスピーを活用しつつ結構する純に電話する日に電話するって言った人賃金の擦れてた充電でエヌエスピー生結美子する人に電話する日に電話するって言ってし賃金賃金の擦れてた言…