2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

You might be wrong

あなたは間違っているかもしれない 窓なしと透明な部屋人生には2つの意味がありますが、私は2つのことを言います。私は明日が美しい日になることを願っています。もう1つは、瞬く間に年を取ることです。 窓なしの疲労ピーク。私は夜明けに母をあきらめます。…

ワンモアタイム do it again

もしかしたら自分が間違っている、という感覚は消して失ってはいけないと思います。 それは感覚ではないと思っていて結局作業着でワンボックスカーに乗ることになった教師が、その格好のまま教室に入るをためらってしまうときの気持ちです。 さよならさ、ナ…

生活の何パーセントを仕事が占めているかという割合

生活の何パーセントを仕事が占めているか? 時間っていうとちょっと違う気がする…平日が平均13時間労働として、休日はせいぜい8時間でいっぱいいっぱいだし、睡眠は日によってバラバラだし、時間で計算してしまうと違う。実作業以外の考えてる時間とかもある…

新サンシンスミンP錠

Y(の門の)Y / / とうとう来ましたね。 来てしまいましたね。 待ちくたびれましたよ。もうダメかと思いました。でも何とか間に合った。間に合いましたよ。 皆さんもそう思いでしょう?きっとそうだわ。間違いないでしょう。 毎年のことだから、大丈夫だとは思…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 今日2018/3/4は日本、はどうかは知らないけれど、東京はとても暖かいのではっぴヤッピーですが、これも寒いというマイナスがあってからのはっぴヤッピーなのか、それともそれがなくてもはっぴヤッピーなのか、と言えば冬があったからは…