2:41 13/5/2018

烏龍茶がないので、爽健美茶

人が少ない渋谷。土曜の夜なのに。

「やっぱ防音の部屋が欲しい。そしたら自分たちだけの。。。」

「ボオンの部屋?」

 

ディズニーショップの入り口にたむろする外人3人。

たむろって漢字ないのか。

 

f:id:quimotine:20180513024337j:image

 

タクシー、タクシー。横断歩道で反対側へ。代官山はあっちだもん。ルンルンッ

「ヤリガサキの交差点まで。」

「さすがっ」

「やめて、恥ずかしいから」

 

タクシーの運転手は寡黙。

何を思う?

うぜーなー若者たちめ!と思っているのだろうか?

 

生茶を一口。味がしない。

「まだ結構あるね」

「飲むの大変じゃない?」

「でも飲んで悪いことはないよ」

生茶のことではない。爽健美茶のこと。

 

そんなこんなで到着。

ヤリガサキ。昔は谷だったのだろうか?

外に爽健美茶を置く。奇行。

 

エレベーターで地下へ。

エレベーターでクラブってあんまないね。

受付へ。

 

再入場はダメ。

 

ブログはまたあとで続きを書こう。。。

 

---------------

 

お酒を買って、座ります。

なぜかカンパリソーダを頼んだ。

何故だろう。

 

こっちは年齢層が高い。おっさんばっか。性の香りがしません。タブヘッズアラフォー。

音もいいね。こちらのほうが。

みんなちゃんと働いてそう。

 

曼荼羅バックにマグロの解体ショー!」

やっぱ狂ってますねこの人。

 

---------------

 

タブ。タブ。

 

---------------

 

大きな音です。

帽子率たっか。

 

耳が頬にふれました。暖かい。ありがとう。

f:id:quimotine:20180513032530j:imagef:id:quimotine:20180513032555j:image

 

現在3:26

45分経ちましたね。サッカーだとアディショナルタイム突入です。

この時間ずっと走り回って、玉蹴ってるのか。

 

「もう少し踊って来る」「帰りたくなったら言って」

「気にせず。もう少ししたら僕もいくよ」

 

揺れるがたがたベンチ。

帰りたくはならないよ。これ。

家よりよっぽどいい。

 

お腹が減っているような。でも、何も食べたくない。食べたいけど。食べたくない。

 

このブログを見返して、書き足す。

どこを書き足したかは秘密だよ?

さてと、僕もいこう。

---------------

 

頭にでてくる言葉がそくそのままブログになれば良いとみんなが思う。

 

回してるほうの人と靴が一緒だった。回してるほの人て。なんか言い方ありそー。回してるほうのひとと、ヤーマンって言う人。

 

この世は確率で成り立っていると言いますが。でも、僕らそれぞれは1回しか振れないサイコロ。だとするといったい。

無限回数

 

---------------

 

「一番大事なことは」

「好きになれるかどうか」

最後にいいこと言われました。

 

---------------

 

「低音は大地を感じた」

「おれは低音半分でいいや」

「スチャっスチャっは太陽」

 

---------------

 

朝まですしざんまい!ヤーマン!

 

---------------

 

ぴゃーん!

みんな持ってきてるの?

サルーン備え付けのぴゃーんがあるの?

スーパーみたい?

 

「足が疲れるなぁ」

 

---------------

 

4:30現在

 

---------------

 

僕を呼ぶ声がした。

「おきぽよ!おきぽよ!」

 

目が覚めると、大雨の日曜日。夕方17時。

 

 

お腹すきました。f:id:quimotine:20180513171134j:image