チューズユア

やっぱ自分で決断してかなきゃいかん。

いつまでも人のせいにできる状況を作ってはいかん。

結構人情的な生き方をしてきた。人のために割く時間が多かった。

もちろんそれで得られたものも大きかったけど、この歳になっていまだに人間としての一本筋を通せてない感覚がある。

今はそれを脱したい時期になってる。

失うものもあるだろうし死ぬほどディスられるんだろうけど、それでもマジで人生一度だからchoose your life。

頑張る。いろんな人ありがとう。そしてfuck you。靴でも舐めてろ。

 

bad hopの何が良いって、恐れを知らない感じが良い。

自分は彼らより全然年寄りだけど、元気をもらうこともあるから、やっぱりミュージシャンには頭が上がらない。