flying lotusのkuso はははははっはははははは

私もkusoを観てきましたぞ。

目を塞ぐような気持ち悪さやグロさを覚悟していましたが、そこまでではなく、本当に不快のギリギリ一歩手前、一瞬マジ不快、みたいな塩梅が、攻めてますねフラ男くん、もうっ  て感じでした。

 

とにかく羨ましかったですね。楽しそーーって感じ。 フラの立場だったら、どんなん作るかなーと思ったりしました。 とりあえずあそこまでウンコは出さないけど、でもウンコに勝る、やっちゃいけない感のあるものって、エロかグロか、あと何?宗教とか?か。 だったらウンコ出したくなるなぁ。 いまさら、お尻とかたくさん出したところで、負けた感はありますし、そう考えると、先にやられたー!フラ君、もうっ

まぁやりようはありますね。たぶん。

 

鑑賞後に、本人のインタビューとか読みましたけど、ご存知の通りJAPANカルチャー愛してますって感じで、今大好きな漫画が僕のヒーローアカデミアとかいってて、フ、もうっ  ヒーローになりたいんやな彼も。LIVEもそんな感じが滲み出てましたね。

お家のふっかふかソファにゴロンして、あのちっさい単行本を読んでるフの横で、超大型テレビでゲームして、あばばばばばばあば

 

 

そろそろ秋ですわ。 わーーーーい

f:id:quimotine:20180901090942j:plain