虫歯建設株式会社

またも歯の神経を抜きました。

2本目です。

コレは神経までいってますねぇ〜、神経抜かないとですねぇ〜。ゴリゴリゴリゴリ・・・

 

ぼくの行っている歯医者さんは、お医者さんと歯科助手さん2人です。いつもお2人。今までの歯医者だと、もう少し助手さんが何人かいた気がするけど、ここはいつも同じ方です。

助手さんはマスクをいつもしていて、眉間にシワを寄せるクセがあります。別に嫌な感じはしません。どーもすいませぇーん的なニュアンス、お大事にぃぃぃーー的なニュアンスを、眉間で表現してらっしゃるのでしょう。

 

大学卒業までは小さいころからずっと同じ歯医者にいってたのですが、それから、転々と、1、2回行ったら別の歯医者、1,2回行ったら別の歯医者とコロコロしていました。

髪切るのも同じです。コロコロコロコロ。なんでしょうね、何かこう、俺を俺として認識させる前に逃げ出したいみたいな感覚かなぁ。うまく言い表せているのか不明だけど。

あ、この歯も磨かないクソな坊やな。とか、また半年も髪切らずにきたなこいつ。とか思われたくないんですね。きっと。

でも今行ってる歯医者はなんだか通院できてます。

結局グルーブなのかしら。まぉ家からめっちゃ近いしな。

 

髪切り、歯医者、服屋などなど、無人化賛成。でも反対でもあるよ?人間愛。f:id:quimotine:20181019000030j:image
f:id:quimotine:20181019000037j:image
f:id:quimotine:20181019000034j:image

 

あばばばば