あけましておめでとうございます🐔🐥❤️

社長aka ぱんさんです。

新年だし最近ムカつくものを挙げておきます。

 

最近ムカつくものシリーズ

・すれ違いざまにこっち見てくるやつ
・すれ違いざまにこっち二度見してくるやつ
・電車の列無視して割り込みしてくるやつ
ソフトバンクのCM
・日曜夜にお金が降ろせなくなるSMBC
・考えてるふりして実はこちらが回答するのを待ってるやつ
・とりあえず青春推しすればバズると思ってる代理店、クライアント
・五月雨の修正指示
・デバイステキストの見栄えにやたらとうるさい奴
・あまりにも冷たい人間

 

毎日ムカつくことがありますが、いざ書き出すとこんなもんしか思い出せません。しかも、かなり無理矢理思い出し、あの時自分はかなり怒っていたはずだ、という無意識の説得すらしている気がします。

大概大したことないんです。前向きに生きましょう。

Empire State of Mind