おにゃのこ花火

あうあーあうう

15時間寝ると、脳があうあーあう

まだ寝れそう

表彰されたことはある?ってお題ですが、

えぇーありますよ、わたしだって。

こんなに寝過ぎのわたしだって。

遡ること13年。15歳中学三年生。

表彰されたのに悔しい思い出ですよ。

あぐぐ!

持久走で学年1位だったのに、2年生のバスケ部後輩が俺より数秒早くて。

次の週の朝礼みたいので、彼が1位、ぼくが2位で表彰されましたね。

ってか、そもそも、学校の持久走なんてマジでやるやつほんとキモい。何が楽しいの。帰りたい。ってヤツばかりの中で、本気でやっちゃってるのがそもそも表彰モノって感じなのに、それでやったーと思ってたら後輩に負けてる何てね。

ほかに表彰ってあったかな。ちゃんと覚えてんのはそれかな。後は習い事の検定ぐらいか。あれは表彰っていわんか。いうのか?

表彰されてー!

表彰!表彰!表彰!

ヒョー!

悪いヤツ捕まえればいいか!

もしくはなんか賞とればいいんだろ!

しねぇー!

f:id:quimotine:20180219155624j:plain