さばばば

タナトフォビアって知ってますか?

私は最近知りました。

死恐怖症のことです。

 

私は死が怖かったのか!

死が怖いというか、死ぬ直前の苦しみが怖いという感じですね。私の場合。

頭パン!ってされるのはいいけど、それも自分が気づかないうちにやって欲しい。銃口向けられてる間は怖いからね。

たしかに調べてみてハッとしたのは、頭痛いけど、これ、脳の血管がアレしてて、プチってなったらどうしよう。。だとか、歯が痛いけど、これ、歯からばい菌が入って脳まで達したらどうしよう。。だとか、今、通り魔が来たらどうしよう。。だとか、夜寝てる時、変な奴入ってきて刺されたらどうしよう。。。だとか、

そういうことよく考えてるなぁ私。と思いました。これもタナトフォビアの症状の一例らしい。

 

寝るとき、頭の中で、刃物がグサ!って想像して、いかんいかん、忘れろ忘れろってのも良くしますね。

 

 

そのほかにも色々あるけど、なんか自慢みたいになって嫌なのでやめときます。

 

最近、自分のことが少しずーつ理解できてきている気がする。

 

 

安楽死キボンヌ。

 

 

f:id:quimotine:20180726063706p:image
f:id:quimotine:20180726063711p:image
f:id:quimotine:20180726063717j:image