ソニマニ終わったら

また刺激ジャンキーになってしまう…と思ってたけど昨日と今日、非常に穏やかに過ごした。
打ち合わせあったからシッカリモードになった時もあったけど、基本的にはストレス少なく、洗濯、掃除、仕事、漫画、って、やるべきことと楽しみなことをやれた。欲言えば映画も見たかったが時間切れた。あと段ボール捨て忘れた。
いっつもこれくらいのペースで土日過ごせたら良いのになあ。


美容雑誌の肌診断したら「ストレス肌」という診断をくらった。シミ、シワ、ニキビ、テカリ、あらゆる肌トラブルが起きるので対処しにくいとかいう絶望的なこと書いてあった。極め付けに「とにかく睡眠。時短アイテムを使って出来るだけ早く寝ましょう」みたいな占いみたいなこと書いてんの。それが出来るならストレス肌になんかなんねーわ!!!とりあえずストレス減サプリ飲んでみるべきか。でも節約したいしなあ。まぁとりあえずそんな訳で今日は早く寝ることにしたの。


秋っぽくなってすごく幸福。でも服が欲しくなる。。我慢。。


ソニマニの記憶か。
フラローのVJ見て、もうほんとすいませんでした、3Dちょっと出来ますとか思っててすいませんでした、っていう気分になったのが強烈な思い出だね。
でもローファイさのパンチ力ってのも確かに存在するので、バランスよくバランス良いクリエイティブしていきたい。ともかく前向きです。
あとたくさんの人に会いましたね。多ジャンルの。1年に1回、下手したら3年ぶりくらいかもみたいな人にも会えた。それでも3人くらい会い逃した人いたのを後からインスタで知ったりね。なんかこういうのも良いなあと思います。
帰りは丸の内を歩いて経済のパワーを知りました。クリエイティブと経済と健康。人間はよく深い。


明日から忙しーのだけ不安!ストレス肌また悪化しそう〜。