台風怖い

台風昔から結構怖い。

音とか怖いのはもちろんなんだけど、突き詰めていくと、自分の大事な人が被害にあったり自分の物がなくなってしまうことが怖い。

人の方はまぁ現代であれば大丈夫かなと思うけど今実家がふつうに心配。。

物なくす恐怖はやっぱすごいある。なんなんだろう?昔からあんま物捨てられないタイプだしぬいぐるみは魂宿ると思って生きてきたし性格。今日もベランダのハンガーまで回収したわ。

で、「物 失くす 恐怖症」でググったけどしっくりくる情報がないなー。

物失くして悲しんだ一番最初の記憶は、小学校一年とか二年の時に、北海道行って、ラベンダーキティちゃんのキーホルダーみたいの友達のお土産に何個か買ってもらって学校持ってったんだけど、なぜか失くしちゃった件だよなあ。なんか投稿中の道端で一個あげたんだよね。そしたらその時落としてしまったのかなんかなくなっちゃったんだよね。せっかく買ってもらったのにみたいな親への申し訳なさがあったよな。うん。そういうとこもなんか昔からあるよな。

 

あぁまた凄い風…家が揺れてる…こわいよおおうるさいしこわいよおおううううやだーーー。

自分が何かに恐怖を感じてる時って子供っぽくて恥ずかしくなるよな。でもやっぱ怖いもんは怖い。

 

あ、クライアントからの細かな戻しにちょくちょく対応しながら書いてたら、もしかしてピーク過ぎたかも?ちょっと静かになった気がする…。

明日がいい日でありますように!