泣きっ面に蜂

とはよく言ったものである。

ハッキング対応がアホほど連続して急に入ってくるので元々ないスケジュールが崩壊してしまうのはもちろん、罵声を浴びせられて精神的にも相当クる。

加えて今後の会社での立ち振る舞いとか目指すこととか、予算とかコミット系の金の話、部下の管理、そして家族イベントみたいのも入ってきてもう体力とか時間とかそういう話以前に心が折れるっていうかもう砕け散ってもはや心が無いみたいな状態になる。前向きに過ごすにも障害が多過ぎる。

今まで後回しにしていたものの皺寄せが今全部来てる感覚。一体この数年は何だったのか?何してたんだろう。。

今はとにかく滅茶苦茶疲れてるから寝ようと思うけどここまで絶望的になるのも久しぶりな気がするしとりあえずブログに書いておこうかという感じでなんとなくの冷静さもあるけど、このままだとほんとうに死ぬのかもしれない…何かしらの形で…

とか考えてたら炭酸の飲み物破裂して手がベタベタになったしほんとに最悪だ。

寝たら復帰することを祈る。はよ寝ろ。