毎年

去年の今頃はあんなことしたな〜あの頃楽しかったな〜みたいの毎年思ってる気がする。

年々つまらなくかってるのか?というとそういう事でもないとは思うんだけど。

新しい体験が減ってってはいるんだろうなあ。そりゃそうか。

そしてこの歳になると、新しい体験は自分でディグってかないと辿り着けなくなってくるんやろうな。昔は周りの人が自然と与えてくれてたのよな。

この一年会社で何したよ、って思う、、プライベート作業の方が充実してたんじゃないか。もうそこには、お金がもらえるっていうモチベーションしかないのだよ。うん。今年一年で、広告賞への執着が限りなくゼロになったな。良いのか悪いのか…やはり下手に数年前カンヌ行ったせいで感化されてしまったのか…?賞取りたいみたいな思いはそんな程度だったのか。思いとか言うとエモいな。エモいのヤダ。エモさしかないけど。でももうとにかく、仕事で会う人たちを全然素敵と思えない。いや、違うか。言うほど会ってないわ今年。名刺全然減ってない。ほんと何してたんだろうか。

プライベートはVJ始められたのが本当に良かったです。まぁこの辺の今年まとめはまだ早いか…

 

でも会社とかじゃなく、時を動かすのは自分でしかないんだよなあ。ああ最近毎日遅刻してる。

 

まあとりあえず最近イベントごとが少ない気がするな。うん。遊びっぽく、誰にも求められてないもの作ったりしたいよな。普通にも遊びたいけど。

眠い…明日はいい日になるといいなぁ!